ひさびさのでぃーひーろー

どうもすぎやまです。

真面目なブログを書いていたら


こんなこと言われました。
彼はドゥームガイの話が聞きたいようです。

たしかに。ブログの名前にそぐわぬ記事でした。
このままでは有限不実行となってしまう。

なので臨時にでぃーひーろーの記事を書きます。
デビルガイについてです。


デビルガイ、しってますか?
星3 攻撃力600 守備力800
アニメで一番最初に出たDHEROで、黒くてごっついあいつです。

オーバーデステニーを使えば、ディアボリックガイから出てきますよ
f:id:aaaaaaaa370:20200727195431j:plain
つよいですねぇ

単体でもなかなかやるやつですが、こいつの真価はコンボのなかにあります。
f:id:aaaaaaaa370:20200727195759j:plain
f:id:aaaaaaaa370:20200727195845j:plain

わかりますか?この意味が。

ギラザウルスss→相手の墓地から低レベルモンスター展開→デビルガイ召還→デビルガイ効果で相手のモンスター除外→リヴァイエールss→リヴァイエール効果で除外したモンスターss

どうですこの美しい流れ
寸分の無駄もない、遊戯王屈指のコンボです。

ちなみにくそよわいです