つらつらと

ツイートはしなかったけど思い浮かんだことをつらつらと書きます。

・すし食べたい衝動に身を任せると予定すしで埋まりがち、3週連続ですし食うことになってる

エヴァおもろかった

・人にあげるものに困ったらチョコ買いがち、GODIVAとかいう万能アイテム、価格帯も広くて使いやすすぎぃ

・最近ぽんぽこちゃんねるっていうvtuberみてる。ときどき「ガチ恋ぽんぽこ」っていうのやってて、萌え声だしながらタガメ食ったりカブトムシ食ったり伊達政宗と結婚したりしてる。くっっっそおもろい

ポケモンとナガノがコラボしたグッズかわいい。気の抜けた絵のピカチュウのスリーブ、ほしいけど1,800円は悩む。カードやらんし

ロマサガRSおもしろいけど周回数えげつない。fgoより周回楽な分、要求される回数は倍とかいうレベルじゃない

ガンダムサザビー全然違う機体になっててくさ。似たようなことできるししてても弱かないけど。アチャキャン使わんが?

・魔剣伝説のcmすき。「あっしゃちょー、どーぞおとーりくださいー」みたいなやつが一番好きです